本当に心底呆れた

 

無責任、責任転嫁、金への執着、妄言…

数々の問題点はあれど

ここまで最悪だと思わなかったわ

 

--------

 

ちだいさんは、ツイッターを辞めてしまったのですが、お知らせすることがたくさんあるので、ツイッターアカウントはマネージャーが管理することになりました。これから、ちだいさんの出演情報や本の執筆状況をツイートします。よろしくお願いします。
黄昏の森のブログ-mm01
chidaisan
 

--------

 

これさ、信者らは妄信してるから気にも留めないだろうけど

傍から見たら異常この上ないからな?

 

考えてみましょう

 

相手を信頼し友好関係築いて付き合ってたのに

ある日全くの別人に切り替わる

事前に何ら説明もなく、ね

 

これが事故など連絡がとれないって話なら分かるよ?

ビジネスにおいても急にメンツが変更ってのもある

けど、余程の事が無い限り事前に説明はあるんだよ

 

あれだけ親身に助けようとしてた人らへの裏切りとも言えるよ、これ

ある程度はちだいの出す「測定した情報」目当てだったろうけど

安全野郎ってちだいの妄想に付き合って散々助言や代理で攻撃してた人らは

明らかに「ちだい」という人間を信用していた…のにも関わらず

 

それを事前説明もなく簡単に(マネージャーとはいえ)他人に投げ渡した

 

最低、最低って言ってきたけど、こいつは「ど底辺」すぎる

 

何回か言ってと思うけど、本当にちだいは自分の信者のことなんてどうでもよかったんだな

 

 

ちだい(さんのマネージャー)
黄昏の森のブログ-mm02

 

ちだい関連
【チダイズム】反原発chidaisanリスト20 1【脱原発】
【チダイズム】反原発chidaisan 脱原発派に責任転嫁と「クラゲごときに4億円!」【無知】
【守銭奴】反原発chidaisan 1ツイート1万円で販売【脱原発】
【また逃亡】反原発chidaisan 自分に意見する脱原発派への中傷、罵詈雑言1【チダイズム】
【また逃亡】反原発chidaisan 自分に意見する脱原発派への中傷、罵詈雑言2【チダイズム】
【不明瞭】「メビウスから0.6ベクレル」半端な情報で不安を煽る反原発chidaisan【脱原発】
【タバコ】「メビウスから0.6ベクレル」周囲の反応に対し愚痴る反原発chidaisan【脱原発】
【チダイズム】反原発chidaisan自身の無責任さ棚上げで「工作員は責任とって」【脱原発】