これは酷い

 

pecko178氏 被災地の人々を傷つけるデマ。指摘されたら誤魔化し「ブロック推奨」
↑Togetter
 

記事内容

-----

 

まとめました。
by ryoFC
 
まとめ
 
Ⓜペッコ
c02
 
pecko178氏のデマ
 
元ツイートは削除されたようです。
 
震災後3ヶ月間は多くの人が家族を探していたことだろう。まだ待ってくれ、自分の娘が、自分の妻がと叫んでも、早く復旧復興するんだ、とブルドーザーで遺体もごみも一気に片付けてしまった。生き残った人が大切だ、生活が重要だ、と。復興の為にと。
https://t.co/dXMhZjNoVf
 
c01
 
酷い、そんな事してない“@pecko178 : 震災後3ヶ月間は多くの人が家族を探していたことだろう。まだ待ってくれ、自分の娘が、自分の妻がと叫んでも、早く復旧復興するんだ、とブルドーザーで遺体もごみも一気に片付けてしまった。生き残った人が大切だ、生活が重要だ、と。復興の為にと。”
bluesnow20tama6 2014-04-26 11:33:30
 
@bluesnow20tama6 酷い暴言ですね。@pecko178 @gjtghr
akemi_mama_sun 2014-04-26 11:36:54
 
@setuko1234 自衛官の弟や、何人もの警察官関係者、自分の身内にも建設関係いるから知ってる。いかに丁寧に倒壊家屋や津波で流された家屋を撤去したか。数ヶ月もかけ、手作業でご遺体の一部でも探したか。何も知らず誤解を招くような表現に傷つく@いわき @pecko178
bluesnow20tama6 2014-04-26 11:57:56
 
とんでもないデマだ
RT@pecko178 :震災後3ヶ月間は多くの人が家族を探していたことだろう。まだ待ってくれ、自分の娘が、自分の妻がと叫んでも、早く復旧復興するんだ、とブルドーザーで遺体もごみも一気に片付けてしまった。生き残った人が大切だ、生活が重要だ、と。 復興の為にと。
setuko1234 2014-04-26 11:59:33
 
 
指摘した被災地の方を「ブロック推奨」と発言。
 
ブロック推奨を宣言されました。初めての経験。
https://t.co/V8NqrC8CD3
「そんな酷い事はない」今でも捜索してる。こうやって、真実を発信する口を塞がれる。@福島
 
“@pecko178 : ブロック推奨します→@zancyan @bluesnow20tama6”
bluesnow20tama6 2014-04-26 12:03:30
 
@bluesnow20tama6 @pecko178 @zancyan ウソ・デマをバラ撒いておいて、反論されるとブロックですか?
ホントに恥知らずな輩ですわね。
setuko1234 2014-04-26 12:06:18
 
@bluesnow20tama6 @asukayuri @setuko1234 現地に行った事もなく、実際の作業を見た事もなく、ネット上のデマを鵜呑みにして語っちゃう、典型的な放射脳→@pecko178 ←実際に自分の眼で見て考えるってことすら出来ない馬鹿w
gaonyao 2014-04-26 12:09:50
 
@setuko1234 私は必死になっていた人を知っている。弟はしばらく陸前高田にいた。
https://t.co/8QeeATgnMd
今も探してる人もいる。
 
https://t.co/qJYEtwnJhz 「w」彼女にとっては笑える事なのでしょう。 @pecko178
bluesnow20tama6 2014-04-26 12:12:52
 
@bluesnow20tama6 @pecko178 孫を探すために、捜索隊のボランティアに入ったと言うおじさんがいますね。
今でも探しています。
自分の主張をするためなら、亡くなった方や悲しむ方を利用してかまわないらしい感覚は、恥も外聞も通り越して、もうマヒしているのでしょう。
setuko1234 2014-04-26 12:22:07
 
僕は震災直後、町の主要部が水没した南三陸町へ医療支援に行き、実際に自衛隊の作業を見ています。@bluesnow20tama6 @setuko1234 @pecko178
gaonyao 2014-04-26 12:27:17
 
悲しいですね。現地からの声を笑う…
https://t.co/qJYEtwnJhz
“@gaonyao : 現地に行った事もなく、実際の作業を見た事もなく、ネット上のデマを鵜呑みにして語っちゃう…
bluesnow20tama6 2014-04-26 12:29:01
 
え?、何でこんなゲスいだけの嘘つくの?。 RT @bluesnow20tama6 酷い、そんな事してない“@pecko178 : 震災後3ヶ月間は多くの人が家族を探していたことだろう。まだ待ってくれ、自分の娘が、自分の妻がと叫んでも、早く復旧復興するんだ、とブルドーザーで遺体もごみ
tinksora 2014-04-26 12:48:29

 

-----

 

ちなみに検索かけると同様の内容を言ってるところを発見

 

原発はいますぐ廃止せよ
 

ガレキと共にやって来る震災行方不明者

抜粋

----------

 

震災後3ヶ月間は多くの人が家族を探していたことだろう、まだ待ってくれ、俺の娘が、俺の妻がと叫んでも、早く復旧復興するんだ、ブルドーザーで遺体もごみも一気に片付けてしまうんだ、生き残った人が大切だ、生活が重要だ。
 

----------

 

このデマブログは放射脳が大好きでよく拡散されます

 

【頭おかしい】反原発tokaiama「福島県はアウシュビッツ」を正当化しようとするキチ【脱原発】
【妄想】反原発hanamaki13「2011年5月にセシウム入り牛肉を食って体調不良」【脱原発】
【外道】震災から2年近く福島県民に「人殺し」等の中傷を行う反原発riko0058 E【脱原発】
 

 

震災、原発事故から何年も経っているのに未だにこれです