先日は家族全員体調不良に陥り大変でしたがみんな回復し元気になりました。

やはり元気が一番だねv(^-^)v

朱音の下痢も日に日に良くなり今は通常の便にもどりひと安心。

元気になった事だし先週はお出かけしてきました。
まず近所にある子育て支援施設にあの爆弾低気圧が襲った日に車で行ってきた。
家に篭りきりだったしママ友さんも行くと言ってたので行って良かった。

そこにボールプールがあったから初めて入れてみた








勝手にまだ早いかな?と思ってたけど全然そんなことなくってめちゃめちゃ気に入った様子。ボールをワシャワシャして泳いでおりました。

そして翌日は幼なじみが帰省してたから高校の時の友達んちに行って来た。幼なじみとは高校一緒だから友達が共通してます。

そこの友達んちにあった歩行器に乗せてみた。





そしたらもう使わないからと歩行器頂いちゃったチョキ
朱音が使う期間は短いかもだけどいつか第二子生んでも使えるしありがたいわ。
うちじゃ狭いから実家で使うことにしました。

そして昨日。旦那が珍しくパチンコで大勝して朱音にこんなおみやげを持って帰って来た





これめっちゃ使えそう。
名前に音ってつくし音楽好きになってほしいから早々に遊ばせてます。

しかも私にもおこずかいくれたニコニコ
めっちゃ嬉しいドキドキそした今日は焼肉食べに行ってきまーす(^o^)v



Android携帯からの投稿