全く更新してなかったので。。。
鈴木純平君とのツーマン終わりました。正直ちょっと燃え尽きた感もあります。だってツーマンて…ねえ?(*・ω・)
それに俺も純平君も今の自分の力を出し切ったライブだったと思います。彼と路上を二人でやってきて、ある意味集大成だったのではと(´ω`)でも、今後とも一緒にやっていきたい(笑)すとせがも、春とかに参加できたらいいな!

燃え尽きたと言っても、ロク嘘でフェス出場懸けたライブやったし(結果ダメで、しかも誰からも何も感想も言われなくて凄い凹んだ)2月3月もライブ決まってるので頑張らないと!
ツーマンとロク嘘、特にツーマン見てくださった方、本当にありがとうございました・゜・(つД`)・゜・