最近カルピスのソフトキャンディーにハマってるんだけど、あれあんまり見つからないんだよなあ(´ω`)

全然関係無かったけど、最近は色んな人のライブを観る機会が多い。そのせいか刺激を受けて曲作りを頑張ってる。バンド用に3曲、弾き語り用に3曲。曲は出来てるが歌詞が苦手なので苦労してますが…昔から作文とかも苦手で字を書くのが嫌いなのかも。実際何時間もかかっても出来なかったりするし…でも、歌詞は実際に書かないと魂が込もらないもんですよね(´ω`)
だから、地味に歌詞にも注目してみて下さい(笑)

来週は川越でバンド、渋谷弾き語りします。
バンドでドラムやって貰ってる結さんの企画。彼女は若い(3月に高校卒業ですってよ...)し、女性とバンドやるって初めてなのでいつも何話したら良いのか困ってはいますが(笑)
でも、あの3人の中だと一番俺の曲のイメージを理解してる感じがあります(´ω`)若いから分からないがドラムの発想も面白いしね。
そんな感じで来週もライブやるので気になった方は♪

HP→https://naka1987.jimdo.com