て、マンガあったよね?(´ω`)だから何だって感じですが…四月も定期的にライブ活動しています。そして、ちょっと嬉しい事がありました…

実はライブでCDが売れました。恥ずかしい事に、俺はCD作ってはいるのですが全く売れたこと無くていつも悔しい&悲しい気持ちになるのですが、初めてライブ観て良いと言って貰えてからのCD買ってくれるという経験が出来て無茶苦茶嬉かったです。
ただ、CDが売れて欲しいという訳じゃなくてお金を払ってまで買ってくれた事が嬉しいんです。

正直、今までは演奏も微妙だしCDを作ったというところで満足もしてた所もあったのですが、最近は色んな人達のお話しや真剣に音楽で食べていこう(もしくは実際にそれで食べてる方)と思ってる人達と交流したりしてるせいか、気持ちや考え方が変わってきた気がします。

俺はプロになろうという気持ち(流石にそれは無理だと思ってます…)は無いのですが、本当に今は音楽活動に一生懸命取り組んでるような気がします。
演奏自体は、まだまだ未熟な点も多くあるけどここは合格!とか良いぞ!と思えるとこも増えて来てて多少なりともお金を払って貰える内容が出来始めてるのではと…それだけに、出来たら色々な方に観て貰えるようにこれから頑張っていきたいと思う、四月の気合いでした(´ω`)


YouTubeにMV載せてます。もし良かった
観てくれたら嬉しいです。
単純なラブソング