と言う訳で、昨日の川越departureにてライブ弾き納めとなりました。
聴いてくださった方はありがとうございます。

それで今年なのですが…色々ありましたね。ちょっと頭がぼーっとしてるのであれなのですが。

一番、記憶に残ってるのは二回目のレコ初ワンマンでしょうか。

ソールドアウト、まだ未熟ながら皆様のお陰で大盛況でした。

そして、仲真弘withコンドウユウジというユニットでの活動も開始しました。

こちらは来年の活動が楽しみです。

他は海の家でライブ、群馬や栃木、千葉とかでライブしたり。外での活動も多かったな。「集い」の定期イベントも頑張った。

あとはバンド解散とかかな。

今年も中々に濃い一年でした。


そして来年もまた鶴ヶ島ハレという場所でワンマン決まってますし、3月は自主企画。四人の男達とツーマンもやります。

時は川のように流れ、自分はそれと一緒に流れています。
何も残らないかも知れないし、誰にもみられないかもしれない。でもほんのちょっとでも伝わってくれれば嬉しいです。

来年も頑張りますので、応援…してくれる人いたら嬉しいなあ。