という訳で今週の日曜にいよいよ、みずほ台おとなりにてサンシ・モンさんとツーマンライブが迫って来ました。



思えば去年からサンシ・モンさんとは対バンする事も多かったし、みたいみたいと思ってたバンドでのサンシ・モンさんも観れた。


俺は他の人達と比べたら、この方とはとても深くは付き合ってはいないと思うし、楽曲も全然タイプは違うと思うのですが、時々サンシ・モンさんとは「ちょっと似てる空気」ってのを感じるんですよね。
唯一違うのは、結構バチバチな所でしょうか(笑)

去年はお互いワンマンライブを成功させて、ちょっとは成長したと思います。自分の知り合いはサンシ・モンファンが多いので、きっと自分はアウェイになるでしょう…(笑)

そんな感じでツーマンライブ、宜しくお願い致します♪