凄い時間に書きます。Twitterでも書いたのですが、新しくバンドを始める事になりました。その名も「GUN SMITH」です。
反応してくれた皆様、本当にありがとうございます。凄く凄く嬉しかったです。

何の告知も無しに凄い唐突だったと思うのですが、バンド自体はまたいつかやりたいと思っていました。
去年の6月25日に、前のバンドからベースとドラムが抜けてそのまま解散。それから弾き語りとwithコンドウユウジでのユニットをやっていました。

弾き語りも、ゆーじさんとのユニットもとても楽しいのですが。それと同時にバンドや、バンドをやっている人に対して前以上にとてつもない劣等感を感じてはいました。(実は今も持っている)もちろん応援の気持ちは本当にあります。ただ、もう自分はバンドとしては要らない存在なのかなとか、弾き語りだけしか出来ないんだろうなーと。

ただ、ごく少数ですがバンドでの自分の姿を見たいと言ってくれた人達がいました。何より、他の人達のやっている姿に前以上に惹かれるようになっていました。

苦しい事、辛い事も多いのは知ってるしそれがあったからこその解散だったのかもなのですが、また1からやり直します。


今回のメンバーはドラムはサポートなのですが、ギターとベースは自分とやってみたかったと言ってくれた人達で。何より真剣に話してくれた二人でした。そして、バンドメンバーは当日に発表しますのでそれまでは控えさせて頂きます。

とはいえ、本当にどうなるかは分かりませんが出来るだけやってみたいと思っていますので、ガンスミス、温かく見守って下さい。
6月15日、高円寺クラブライナーにて初ライブです。