という訳で自分の企画に出てくれる出演者の紹介をTwitterでは書ききれなかった部分も交えて書いていこうかなと思っています。


それでは一人目「遠田有平」さんについて書いていきます!
遠田さんはTwitterでも書きましたが、タカノトモノリさんの主催のイベント「集い」でお会いしました。このイベントは二ヶ月に一回、同じメンバーで集まって楽しく頑張っていこうってイベントなのですが、自分と遠田さんは一回目の時に出会いました。
遠田さんはタカノさんの同郷の後輩(新潟出身)なのですが、演奏はピアノ弾き語り、ただタカノさんと同じように「風景」や「想い出の場所」を大切にしてる曲、聴いてとても心地よく、人を大切にしてるのがよく分かる。そんな音を出してくれます。

人柄もよくて、今回速攻で出演OK出してくれました。去年は色々病気に掛かって大変だったようですが(;>_<;)(笑)
今年からCDも出して、地元の新潟でもワンマンライブをソールドアウトしたように、実力共に申し分無い方です。

是非とも、遠田有平を観て、感じとってくれてら嬉しいです。