6月です。
6月は梅雨の時期、これから夏に入るための準備期間な訳ですが。今月は11本ライブがあります。ビックリな本数です。

因みに、6月一本目は先週土曜、栃木の足利グリムカフェで盟友サンシ・モンと櫻澤ハヤトさんとスリーマンでした。


写真は東映プラザという廃墟の映画館の前の写真です。もっと明るい時間に行った方が良い場所ですね。

この後、たまたま入った居酒屋でドラム叩いてライブしてたんですが。サンシ・モンさんて改めて凄いなと思いました。

店主の人が「ギターあるなら、うちでやってくかい!?」と言われてサンシ・モンさんが「やります!」と即答。

これは自分には出来ない、俺だったら「え~、まあどうですかね。気が向いたら。」って誤魔化してやらずに終わってた気がします。ありがとう。サンシ・モンさん。

おかげで何かと楽しい日になりました。

次の日が新松戸でお昼のライブだったのでかなりしんどかったですが(笑)

さてさて、今月はまじで多いです。特に大切なライブも沢山です。

スケキヨさんとのツーマン。


自分の自主企画。

withでケンヤ万博。


どれか一つでも観に来てくれたら嬉しいですね。どのライブも手は抜かない。


せんきゅ!