写真はmosimoのオータさんとTheDalmastian(s)のまさと君。

さて、という訳で久しぶりのブログです。ちょっと色々思うことあってブログお休みしていました。

昨日は鶴ヶ島ハレYuji企画「GO AHEAD vol.2」みに来て下さってありがとうございました。

この日はさすがゆーじさんが集めた方々といった感じでした。

タイムスキッパーは四人の気持ちが一つなってました、カシマさんのハーモニカとゆーじゾンビのベース!また新しいタイムスキッパーの魅力が出ていました。俺も次はドラムで参加したいですね。

TheDalmastian(s)は初ライブから見てますが、この日は覚醒していました。これからも覚醒し続けていくのでしょうね。voのワタルさんともある計画を進行しているので、今後も一緒にやっていけそうな方々。

mosimoはカッコいいです。グランジというのでしょうか。ツーピースなのに重厚な音、二人の長年の息、ゆーじさん共々、町田の兄貴はやっぱカッコいいとひそひそ話していました。でも、蹴りは勘弁して下さい。(冗談です(笑)

Kill The Gossipは二人とも超絶に上手いです。前回見たときもそうですが、正に海外のバンドです。てかもしかしたら二人は外国人なのかもしれません。日本の鶴ヶ島で海外の音楽聴けるなんて最高の時間です。Julyも真夜中ブランケットも好きですけど。これも味があるよなあ。

中指姫はやっぱ天才集団です。いや、本当にされしか言えない。俺は凡人なのでこうしか言えないのです。須田さんのスティックギターは半端ないのです。

そんな中、自分も「仲真弘withコンドウユウジ」で参加できて嬉しかったです。

自分も自主企画はやったりしますが、企画者てのは心身共に削れるものなのですが、見事に成功するってのはその人の実力と人徳があってこそなんですよね。
そしてゆーじさんに共鳴している人達、今回出た人達は一生ゆーじさんと関わっていく人達だろうなと思います。

それはお金では変えられない財産なんでしょうね。

そして、仲真弘withコンドウユウジは12/21日にワンマンライブをやります。


また色々詳細も出していきます。それでは。