帰りの電車に揺られながらブログを書いています。

かなり書いていませんでしたが、2020年になってもう2ヶ月ですね。もう気持ち的には特に何もなしって感じでしょうか。

去年の夏から書いて無かったのですが、今日に至るまで結構色々ありました。
ざっくりですが。。。百々和宏withウエノコウジさんのO.Aやったり、鶴ヶ島ハレでワンマンやったり、タカノトモノリさんとのツーマンや、今年1月は川越DEPARTUREでディパワンというイベントやったり。


どれも、その時その時で本当に大切な瞬間になりました。共有できた人達にとっても良いものになってくれたら嬉しいです。

他にも、日常でも色々あったんですが、ちょっと書く体力が…。


てか、いきなりブログどうしたって読んでる方は思うかもなのですが。
なんと言うか、書こう書こうと思ってはいたのですが、気持ちが進まないというか。

伝えたいことや、思うことはあるのですが文章だと分からない部分や誤解される事とかあったりで、それが少し怖いのと、ちょっと面倒だったりして、いまに至ります。

特にTwitterは勢いで書けちゃったりするのでなおのこと。

ただ、SNSや現在は物凄いスピードで変わってくので、最近はそのスピードに呑まれてます。何も発信しないと「消えた存在」になっちゃいます。
それでもいいんですが、2人ぐらい心配してくれた人もいたし、告知しないのもどうなの?って話しなので出来る限り書いていけたらなと。

まあでも、現実ではひょっこり生きています。
今日は新松戸で弾き語りしました。凄い人達とやれて良かったです。



今年は曲作りとか、ブログも何気ない事を書いていけたらいいな。