昨日はみずほ台おとなりで弾き語りでした。
鎌形けんすけくん、木村健人さん、 アライカズキさん、中山大之さん、慶皓さん。初めての方もいたし、久しぶりな方々も多い、良い夜でした。

雨が降ってたせいか「雨は嫌ですね」と何人かMCで言ってたんですが、自分は結構雨が好きなんですよね。

音とか匂いとかも好きなんですが、光に反射している時の感じとかも好きで。

そりゃ、濡れるのは嫌なのですが、濡れて体温が無くなってくる感覚とかもそれはそれで好きだったりします。

皆さんは雨、好きですか?

そいや、昨日は新曲をやりました。
雨の日はなんか曲もよく作れたりします。

ソロで作ったのは結構久しぶりだったんですが、前日の午前1時ぐらいに作って、個人的には結構好きな曲なんですが、なにぶん本番では歌詞を見ずにやったので詩がところどころ滅茶苦茶になってしまいました。

まあでも、今週も弾き語りやるのでその時までに歌詞を覚えられるように練習します。



秋葉原あきたいぬで、タカノトモノリさんの主催のフェスがあります。

に、兄さん!の日です。凄い楽しみ。