どうも、最近はワンピースの無料のやつを読んでいます。

ただ、ライブが無くなり、外もあまり出てはいけないとなると「むーん」と言った気持ちになっています。

「むーん」てなんやねんて感じですが、気持ちもやもやだけど余裕あって、肉体は割りと充実してて、ちょっとウズウズしてる。でも、無力感は少しあるとこんな状態になります。

早くこの「むーん」から抜けだせられるように、また色々工夫をしていこうかなと思います。
新型肺炎が5月からもし落ち着いたら、また色々発表できることもあるので。

それと、自分の曲の紹介もちょっとしましょうかね。

「寄り道」と「ゼラニウム」という曲です。
寄り道は現在売っているCDの曲で、ゼラニウムは前に売ってて、今は売り切れたCDの曲です。

自分の歌詞のテーマの1つで「迷い」というのがあります。

常に悩んで迷って、その中でなんとか導き出した答えは、例え間違っていたとしても光り輝くものなのではないかと思っていまして。
この寄り道もゼラニウムもそんな気持ちを歌詞にした曲です。

歌詞をじっくり読みたいという方はメッセージとか送って下さい。

なんか、これ書いてたら「むーん」が無くなりました。少し曲を書こうかな。