どうもです。体重が四キロ増えてて引きました。

という訳で、先週ぐらいから「ツイキャス」という配信アプリを使い始めてwebラジオの真似事をし始めています。

やり始めた理由としてはライブ今はやれていないですし、その中で発信できる事とかあるかなと思いまして、そしたら知り合いのミュージシャン達がこのツイキャスで配信ライブをやり始めてて(感覚的に三割増しで増えた印象)それに便乗し始めてやりました。

そして、自分はラジオに憧れがあるんです。

カッコ良くないですか?ラジオ番組持ってるミュージシャンて。

普段では知れない事を知れたりとかね。
深夜のラジオは、自分にとって大切な友達でした。
まあ、自分のはウェブラジオだけど。。。いつかはFMラジオとかやってみたいな。

そしてYouTubeにツイキャスラジオ第一回の放送を上げました。https://youtu.be/ognSPbe7AUg


かなーり緊張していますが、良かったら。なんていうか、軽い感じで寝る前に聴いて貰えれば嬉しいです。

コロナで自粛の中ですが、それが無くなってもマイペースに続けていこうかなと思っています。

トークスキルもこれで上がっていけたらいいなと思う今日この頃でした。