という訳でGWは皆様楽しかったですか?
自分は寝てました。ひたすら。そして腰痛が酷くて泣きそうです。

さてさて、先月からツイキャス・YouTubeでやってるラジオなのですが。
今回は「覚めない夢」というバンドのvoよーへーさんをゲストにお迎えしてお話しをしました。


一番左の人です。イケメンです。

今回は覚めない夢がニューアルバム、ツアーをやるという事でそれについて話を聞いてみました。
内容は↓から聞けます。

ただ、こうやって聞くと自分の話し下手もあってあわあわしてはいるのですが。。。

ただ、よーへーさんは本当に優しい人なので上手く自分をサポートしてくれたり、自分を評価?してくれたり。。いつも俺は甘えてばかりで申し訳ないです。

よーへーさんを見てて思うのですが、本当に一度折れてしまってから、そこに戻ってくるというのはとても勇気や努力が必要なんだと感じます。

言い訳をする人達が多い中、真剣にぶつかって。それでも駄目だった。でもまた立ち上がる。

これは普通の人では真似は出来ませんし「覚めない夢」というバンド、よーへーという人に自分は惹かれてしまうようです。

勿論、曲も良いので是非とも聴いてみて下さい。


さてさて、最近はラジオばかりで自分はミュージシャンだったのか?と思ってしまう時もあるのですが。ただ、好きな人達はこうやって紹介できていけたらいいなって。本当に思います。(自分の力は弱いですが)

そして、有難い事に忘れてくれない人達いて。
6・7・9月もライブが決まりそうです。

まだコロナで色々ありますが、発信は出来ずとも、牙ぐらいは研いていこうと思います。