と言うわけで、昨日はオオワさん(最初はグー)をゲストにお迎えしてツイキャスラジオをやりました。

ゲストをお迎えする時はかなり緊張するのですが、今回は一番緊張しました。
でも、オオワさんは実は結構ほがらかな人なので優しく対応してくださいましたね。

オオワさんのやっているバンド「最初はグー」とは自分が以前やっていたバンドの初ライブで一緒にやったのが切っ掛けで仲良くなりました。その後はWレコ初でイベントやったり、自分の弾き語り、初めてのワンマンでオオワさんが弾き語りでo.aをやってくださったり。自分のターニングポイントでオオワさんは関わって下さいました。

オオワさんは大した事は出来ないと言っていましたが、そもそも何かをやる、貫くという事は大小関わらず偉大な事ですし。要はそれを周りが知ってるか知らないか程度の問題なんじゃないかなと思います。

自分の前を走り続けてくれる方がいてくれてるおかげで、自分も歩みを止められずにいられます。

最初はグーはこれからも、拳を握り続けていくだろうし。動画内でもお話しした活動は自分は感動しました。これからも応援していこうと思っています。
最初はグー「センチメンタル」https://youtu.be/atax55BZ-HU


さて、緊急事態宣言が解除されたようですが。まだライブハウスでのライブは厳しいのが現状だと思います。

ただ、今週の土曜日に飯能イーストコートで無観客ライブに出ます。

それと、6月1日に音源を2曲、YouTubeとeggsに上げる予定です。

別に無理して活動するつもりは無いのですが、ただ自分は突発的に「これやりたい!」て思ったらいきなり始めるんですよね。

その代わり、乗らないとむちゃくちゃ遅いですが。

とりあえずそんな感じです。上の2つに関しては詳細は別に書きますので、ご興味ありましたらまた来てください。

いつもの何倍もの夢をみましょう。