どうもです。最近コルセットを買いまして、腰への負担が減って喜んでいます。

さてさて、今週土曜日に、飯能にあるイーストコートというライブハウスに出ます。


出ます、と言っても今回のはコロナの関係で配信のみの無観客ライブです。

なので、入りもリハ前のみでその後に本番、オーナーのいくさんと自分だけでという形で行われます。多分。

イーストコートはチャーモさんと言うミュージシャンの企画に出た時に知りまして、その時に気に入って貰えたのか、定期的に出れるようになりライブ映像を撮ってくれたりお世話になっている場所です。

今回も早速お声を掛けてくれて嬉しかったです。

今は色々なライブハウスが工夫を凝らしています。

それは勿論、生活が掛かってるから当たり前なのですが自分の知っている好きなライブハウスは「ライブ出来ないミュージシャン達に還元したい」っていう気持ちを感じます。

自分は結構ワガママで自由気ままにやっているのですが、そういうのを感じると出来れば気持ちでも、物理的にも返していけたらなあと。

まあ、それと演奏力は別ではあるんですけど。

そんな感じでかなり緊張していますが。

5/30(sat)
飯能イーストコート
【『無観客』イーストコートオンラインライブvol.4】
出演 高田玄、take “c” rose’s 、7sense up 、仲真

自分は20:15~からです。
イーストコートのYouTubeチャンネルから生配信。

もし良かったら。そして、ここまで読んでくれてありがとうございました。

あと、Twitterにバンドの映像上げたのですが、千回いったらYouTubeにフルで上げますとかいったのですが、いかなかったら普通にダサいよなあ。。。泣けるぜ。