どうもです。最近は蒸し暑いですが皆様はどうお過ごしでしょうか?

さてさて、そんな梅雨の時期6/1に新しいミュージックビデオをYouTubeに公開しました。


「たとえ」という曲です。

たとえは物事を分かりやすく伝えるための意味と辞書に書いてありました。

「たとえあなたがいなくても、上手くやっていけるさ」

もの凄い分かりやすい文章です。

ですが、これが曲に乗せて歌っていくとまた様々な解釈が出来たりもします。

そして、この曲は深夜に雨が降ってる時に作りましてMVの撮影も、録音した時も雨が降っていました。

だから、何だって話しなのですがね。

ちなみに、今回は録音はスマホで録りましてそれをお世話になっているみずほ台おとなりがやってるサービス、ボイスメモミックスにてミックス等をしてもらいました。

面白い事に、音がおとなりになって驚きました。本当に。

当分はMV告知の話をしたりするかもなのですが、もし良かったら聴いてみてくれたら嬉しいです。そして、万が一気に入って頂けたら高評価もつけてくれたら嬉しいです。

それでは。