はい、次の日に書くと言って結局今日書いてる者です。

さてさて、自粛解禁されましたが皆様は外出していますか? 
もしするようでしたなら明日はもんまさんとのツーマンなので遊びに来てください。


と、かなり強引ですね。すみません。

9割冗談です。自粛解除と言っても都内での感染者は出ていますし油断は出来ないのが現状です。

でも、もんまさんも色々話し合って決めました。

打ち合わせも念入りにしました。

ただ、コロナは怖いです。というか、自分も怖いです。

そういうこともありまして、今回はYouTubeから生配信してネットから観れるようにしました。 

ぷちfm897すみだリヴァー & Live Garage 秋田犬ぷちfm897 すみだリヴァー 東京は墨田区本所からスタートした、 インターネットラジオ局。 2019年より秋葉原へ移転しました。 個性たっぷりでバラエティ豊かなパーソナリティ達がお送りします。 番組表はこちら↓ http://zarya-music.com/fm897/リンクYouTube 

 こちらが秋田犬のチャンネルです。

時間になったら始まります。


そして、気に入ってくれた方には投げ銭もネットからできます。

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01acn8111iquj.html


今は凄い時代ですね。


闇が深くても、灯りがついてる限りは歌う事が出来ます。


6/20(土)秋葉原 LiveGarage秋田犬

仲真弘&門真亮 2マンLIVE!!

open19:00/start19:30

charge¥1500(1drink別)

(生配信)


ご興味ありましたら。


ついでに自分の曲も。