という訳で昨日は蟬時雨ユナイテッドのもんまりょうさんと秋葉原あきたいぬにてツーマンライブをやりました。

配信もしていたのですが、見て下さった方々ありがとうございました。


今回、開催にあたって紆余曲折ありましたがなんとか開催できました。

久しぶりにもんまさんの曲も生で聴けましたし、もんまさんの曲「夏みどり」もカバーしましたが、もんまさんの曲は歌詞がとても詩的で言葉の使い方がとても綺麗です。


いつもは立って演奏ですが、それを封印しての演奏はいつもよりしっとりして素敵でした。

最後は二人でスピッツのチェリーもカバーしましたが、一回も合わせないぶっつけ本番でしたのでひたすらニヤニヤしてやっていました。


良いツーマンになりました。

そして、嬉しかったのが無観客ライブだったのですが「集い」のメンバーが応援に来てくれた事でしょうか。



写真だけ見ると微妙に距離をとっていますが、そこはソーシャルなんちゃらです。

皆、久しぶりに会いましたが元気そうで何よりでした。まだライブが出来てない状態ですが、早く自分は皆の音楽を聴きたいです。

人生の中でそう思える人達に出会える確率てどのくらい何でしょうか。

決して高くないと思うので、自分は運が良い方なんだと思います。


自分の曲も、出会えて良かったと思って貰えるように努力はしていかないとですね。



それと、6/20のツーマンの様子もアーカイブがありますのでご興味ありましたら。



それでわ。