いきなり暑くなりましたね。

という訳で8/2に鶴ヶ島ハレにてライブを観に行ってました。




写真はこれだけなのですが、撮るのを忘れる程の内容でした。本当に行って良かったです。


ハレ自体も、この日から新型肺炎の対策した状態にしたリニューアルオープンとのことで色々変わっていましたね。

バンドマン、ライブハウス、ミュージシャン。これからどんどん形態は変わっていっても音楽は鳴り止まないのでしょうね。

不思議です。

最近は自分にとって音楽は何なんだてのを改めて考えています。

まだ全然答えは出てないですが、踏み出してる人達を見ながら自分も歩いていこうと思います。

そして、今月の30日に自分もハレでライブやります。


ご存知「川越の神」こと、コバヤシケンヤさんとのツーマンです。

どんな日になるでしょうね。ケンヤさんについては、またブログで書こうかな。

そして夏ということで「summer」という曲をYouTubeにも上げました。もしご興味ありましたら。


今年の夏はまた別の意味で忘れられなさそうですね。

それでわ。