暑いですが、ちょっと風が涼しくなったかな?と感じる日々です。

さてさて、今回は来月に自分も出演する9.13東松山レトロポップ、覚めない夢企画がソールドアウトしました。


※フライヤーの通り、現在はソールドアウトのためキャンセル待ちとさせて頂いています。


さてさて、Twitterでも告知はしていましたが、なんでいきなりブログでも書いてたかというと。。。voのよーへーさんが自身のブログで出演者の紹介していたからです。
よーへーさんのブログ


有難いことに、こちらでも自分の事を書いて頂いてます。(他のブログの内容も面白い)


単純に嬉しいですよね、誰かの話で自分が出てくると言うのは。

読むと、よーへーさんの生き方を垣間見れます。栄光と挫折、そして復活。赤裸々と書いているのですが凄い勇気がいることだと思います。

それにそれだけ企画に想いがあると感じると、出る側も「気合いいれねえと!」となります。
 
正直に話すと3月から7月ぐらいまでピリッとしたライブが出来ていませんでした(良いライブもできたら日もありしたが、ダメな日の方が多かったです)、それはコロナも関係もあるし、色々自分的に試行錯誤とかしたり、単純に気持ちが落ちてたり。その中であまり満足出来ていない事が多かったです。

そんな中で企画に呼んで貰えたり、新しい出会いのお陰で気持ち的にもピリピリが戻ってきました。

そして、今一番ピリピリしてるのがこの覚めない夢の企画です。

因みにこの日はユニット、バンドが出ますが唯一自分がソロです。

よーへーさんも酷な事をするなと思いながら、自分の演奏を覚えて貰えるか四苦八苦しながら練習しています。

ズッ友と言ってくれたよーへーさん、尊敬している伊崎さんむろ君。地味にそんなに話したこと無いよーすけさん。そんな覚めない夢のためにも頑張っていきたいです。



さてさて、そんなこんなですが今週は三本ライブがあります。





どのライブも自分に熱を入れて下さったライブです。

本当に楽しみです。ありがとうございます。