はい、という訳でぼちぼち書いています。

先週は覚めない夢のツアーイベントで東松山レトロポップにて出演しました。



主に写真はこれだけですが、チケットソールドアウトの大盛り上がりのイベント、レベルの高い共演者、最高の一言です。

この日は1番手だったのですが、最近、自分の感覚を信じれなくなってるせいか良い流れを作れたかどうが不安だったのですが、自分の空気なんて関係ない程のパワーある日だったな。

因みに、覚めない夢、来週のツアーファイナルもソールドアウトしたとのことで、凄いと思いつつむっちゃ楽しみです。


さてさて、そんなこんなで今週は17日越谷mojomojaで。20日飯能イーストコート、21日は川越にあるクレアパークという場所で弾き語りやります。


無駄に数はやっていますが、それでも初めて会う人達が沢山いる。
こんなご時世でもリアルは求められているんですね。

ただ、そこに自分が選ばれないのが残念ですが。

まあ、自分は誰かの一番になれなくても、三桁台キープのたまに思い出してくれればそれで充分かも。




それでわ。