どもども、何もない所でつまづいたりする者です。


最近、また新型肺炎の感染者が増えてきましたね。
どうなるのか分からないですが。

こう、やっぱ辛いですよね。

ライブは有難いことにお誘いも多々ありまして、自分のワンマンも予定として入れると来年の5月まで決まっています。

勿論、国や市の指示が出たりライブハウス側が言ったら直ぐにそれに応じます。

ただ、それとは関係ないこの空気感がどうも苦手で。ギター持って歩いてるとなんか申し訳ない気持ちになってしまうんですよね。

他の人達はどうなんだろ?



さてさて、話が重くなってきそうですね。

話しは変わるのですが、最近焼きそばパンにハマってます。

実は今まで食べたことなくて。。。むっちゃ美味しいんですね、あれ。これは学校のパンでも売り切れるわ。

濃い味付けに、それを和らげてくれるパン。何で今まで食べてこなかったんだろ。。。

もし、差し入れしてくれる方がいましたら、焼きそばパンを下さい。笑





それでわ。