どうも。一度でいいから見てみたい。女房がへそくり隠すとこ。

どうも、三遊亭仲です。


さてさて、今日は深夜ハイなので先週鶴ヶ島ハレでやったよーへー(覚めない夢)さんとのツーマンの感想とか、それ以外のことも書いていきます。

この日はサブステージでした。


先行はよーへーさん。自分は後攻。

いや、本当に良い日だったと思います。久しぶりにめぐさん、今さんとも話せたしよーへーさんの弾き語りは聴いてて感動してしまいました。

やっぱ、自分はよーへーさんの弾き語りも好きだなと思いました。

弾き語りて、よくも悪くも人間性みたいなのが見える時があって。鈍感な自分でさえもそれに気付いてしまう時もあって。

よーへーさんの弾き語りは、冷静だけど熱くて。それはやっぱ本人の人間性なんだと思う。

目の前で崖から落ちそうな人がいたら、むっちゃ文句言いつつ助けて、10回に1回は一緒に落ちてしまう。でも生きてる。それが自分の中のよーへーさんのイメージ。

実際、この日の夜に大きな地震があってよーへーさんはスクランブル出勤したそうで、申し訳ないなと思ってしまった。

ただ、こういう人は信頼できるし尊敬できる。だから自分はよーへーさんは凄いと思う。まあ、音楽も凄いんですが。

本当にありがとうございました。


それと、さっき書いたけどこの日の夜にかなり大きな地震があってとりあえずTwitterには地震情報だけリツイートしたんですが。

その後のSNS見て、少し気持ちが落ち込んであまり書かなくなりました。

地震が来て皆を心配する人、でも次の日には何も無かったかのように書く人。

それは至って普通の事だし、自分だってよくやるのに何故か妙に引っ掛かってしまってちょっと落ち込んでしまいました。

まあ、だから何だって話しなんですがね。


さてさて、ワンマンも残り1ヶ月切りました。とりあえず告知だけ。


音源


それでわ。