お腹が鳴る音を腹パンで誤魔化すものです。



さてさて、今週土曜日20日にて東松山レトロポップにて三ヶ月連続ワンマンライブの第一段が始まります。



緊張もあるし不安もあります。

コロナだったり、お彼岸だったり。日にちあまり良くなかったかなと思ったり。


読んでる方になのですが、あなたとって何かを残したい人達っていますか?大体の人は子供のため、恋人、家族、友人のために。だとは思います。

先日、知り合いのカメラマンが交通事故で亡くなりまして。仲が良かった訳でも無かったのですが生前よく「仲さんをいつか撮ってみたいんてすよね」と言ってくれてて、ただ中々に予定がつかなくてそれが叶わず自分としても後悔がありました。

ただ、彼が残していった作品や、それで繋がった人達にとって「爪痕」を間違いなく残していったんだなと、Twitterを見てて感じました。

まあ、別に死ぬ事は凄い事でもないし、たまに「見に行ける時にライブは行った方が良いよ!」って言う人にも共感は無いのですが、この瞬間を見に来てくれた人に何かを残せるような、そんなライブが出来たらなと何か改めて思えるようなそんな時間でした。

始まりの始まり。

そんな皆さんの足跡も輝いてますように。


それでわ。仲真弘HP