たまにポケットに小銭入ってて嬉しくなる者です。



先週になりますが、久米川にある太陽と月灯りにてワンマンライブ終わりました。

観に来て下さった方、配信、興味はあった方。本当にありがとございました。


この日は店長のやじさんがカホンでサポートもして下さってね。


PAのいっきさんも良き音を作って下さって感謝です。

俺は結構無口なのですが、訳があって。

たまに気分がのり過ぎて失礼な事もいってしまったりし、人を怒らせる事が多々あって(仲いい人程多かった気がする)。

人との距離っていうのはまだちょっと分からなかったりもするんですが、音ではより感じられるような気がして。

孤独感はあっても、音と歌があれば誰かと繋がっていけるんですよね。

やじさん、いっきさんのお陰で、この日のタイツキは観てくれた人と繋がれたようなそんな気がしました。


そして、終わった後のやじさんの衝撃の一言。


タイツキは試練を与えれくれる。

飴と鞭、正に太陽と月灯り。


その内発表します。

そして来月はいよいよ三ヶ月ワンマンのファイナル。みずほ台おとなりです。






それでわ。