どうも、三国志は楽進が好きな者です。


さてさて、12月も上旬そろそろ一年も終わりですね。


そんな中、FMラジオに出させて頂きました。4日は翔んで霞ヶ関にゲストで。


8日(てか今日の23時半)にハイボーさんのラジオにゲストで出ました。



どちらもアットホームな空気でとても楽しかったです。


どちらも音楽を始めた切っ掛けとかそんな話しだったり、自分の曲を流して貰ったり。嬉しいですよね。

ラジオ番組を持つのが憧れで、でも早々に自分の番組は終わってはしまいましたが。
でも、こうやってまだ繋がりがあるのは有難いです。

ただまあ「特集!」とか「ゲスト!」と言われると俺そこまでされて良いのかなあ。と思ったり。ラジバンダリイ。

人が人に興味を持つというのは難しくて、さらに魅力を伝えるってのは更に困難。

その中で精一杯やって下さった、奥野さん忍さん環さん、ハイボーさんには感謝です。

四日の放送回はYouTubeにも上がってます。



今夜のハイボーさんのやつは…ラジオ川越で調べれば聴けると思います。多分。


何か考えてるようで、何も考えない男でした。それでわ。

雨の音が全てを消してくれる。