ギブミーアチョコレート!


どうも仲です。


バレンタインとは全く関係ない話ですが、自分がブログを書いてて思うのは「文章が下手だなー」と思います。


思えば、小さい頃から作文が苦手でともかく文字数を稼ぐためにあえて平仮名で書いたりとかしてました。


そして、自分の歌詞も結構意味不明な部分も多いかも。

たまに自分で「あ、この歌詞はこういう意味なのでは?」と考察してしまったりします。


でも、意外と良いこと言ってるなーとか思ったり。


人によって違うのは当たり前ですが、自分は妄想とその時に思った事とかを歌詞にしてたりします。


スパゲッティが美味しいとか、ダンス踊りたいとか。



無口な方でMCも少ないので、何の曲か全く伝わって無かったりするので、最近は自分なりに説明もするのですが、出来れば歌だけで伝わったら素敵だなといつも思います。


そう思っています。




最近上げたバラード曲です。


脈絡もなく、それでわ。


仲真弘HP