どうも、さっき携帯料金を支払い外が寒くて中々家に帰れない者です。


今日は猫の日らしいのですが、猫の事をあまり考えず今年の計画の事を考えてました。


色々と妄想をしてて、夏頃には発表出来たらなと思っているのですがその中でもふと思ったのがアー写の事で。


時々、ライブなどで撮って頂くこともあるのですが、その中で自分が依頼してとって頂いてる人がラクチーナの店長のりこさんと、都内でカメラマンとして働いてるshunさんです。





二人とも、ひょんなことから知り合って撮ってくれてるのですが。

技術とかは分からないのですが、自分が好きだなあと思う写真を撮ってくれてます。

そして、こんな写真を上げて言うのもなんですがあまり自分はカッコいいとは思っていないのですが、いくらかは良く撮ってくれてる気もしてます。

撮る人の気持ち、刹那的な記憶。カメラもまた音楽的。

もちろん他の方の写真も素敵ですが。

でも最後はこの二人かな。という意外なこだわりが自分にもあったりしますし。

あと、一方的ですが信頼感もあるので(結局、そこが一番大きいかも)これからも宜しくね。



最近上げた動画です。(撮影者はshunさん)


それでわ。