だいぶご無沙汰しています。

最近は暑いですが、皆様熱中症にはなってはいないでしょうか?


さて、今日はとても大きな悲しいニュースがあったのですが。。。自分は大事な告知を各SNSにてさせて頂きました。


仲真弘レコ発OneManLive「ここで」やります。



反応して下さった方々、見て下った方々ありがとうございます。


去年から今年に掛けては本当に色々あって。心が折れることも逃げてしまう事もあって。


音楽と人生に向き合うことが多かったです。というか、今もですが。


「ただやれればいい」「聴いてくれなくてもいい」でも本当は聴いて欲しい。


そんなばかりで自分に自信がなくて、言い訳ばかりしていました。



ただ、真剣に話してくれる方や本気で多くの人に伝えたいと努力してる人、お店や個人。


「応援してる」という具体的なお言葉を貰えたり、自分の中でも色々変わってきてて。


「才能がなくても、特別じゃなくてもやるからには胸をはってやる」


というのを最近は思ってきてます。



自分はろくでもない人間です。


でも、音楽にだけは誠実にいきたいです。


聴いてる方が、お金を払っても楽しかったと思って貰えるように。いや、それ以上のものを手に入れられるような演奏をします。


特別な人間じゃなくても。


ここで。



明日はレコ発の内容の具体的なことを書いていきます。



それでわ。


仲真弘HP