すいやはあー!(ちいかわのうさぎ風)


と言うわけで、10/15、10/16の二日間かけてのレコ発ワンマンライブ。無事に終了しました。


来てくださった皆様、メッセージなどで応援などして下った方々。本当にありがとうございました。


1ヶ月前とかは不安や焦り。ちょうど川越祭りなどが被ってて人が全く来てくれないなどで正直心が折れていました。

「これはやっても意味ないわ」とか「こんな挑戦するんじゃなかった」とか考えたり、誰かに叩かれる夢を見たり。一人になると結構鬱々な気持ちになったりしてました。


結果は多くの人に観て貰え、CDも買って頂いたり…心から感謝しています。


今回は本当に「これからも応援してる」って言葉を沢山頂けて。今までは「応援される程大した者じゃないのにすみません」って言ってたのですが、今は「頑張りますので、これからも宜しくお願い致します」って言えた自分。


救うつもりが救われて、孤独の中でも人の温かさを感じる。





きっともう聴いてくれない人もいるかもしれない、出会わない人も沢山いるでしょう。


でも、唄はきっとそばにいてくれる。


これからも皆様、何卒宜しくお願い致します。


kalafta、おとなりの感想も別の日に書いていけたらなと思います。


ありがとうございました。