凄い今更ですが。。。汗


先月の10/16にはみずほ台おとなりにてワンマンの二日目をやりました。



この日もどうにかこうにかソールドアウトとなりました。

思えば、人生で初めてワンマンライブをやったのがおとなりでした。6年ぐらい前かな。あの日はアンコールで結構泣いてしまって恥ずかしかったですね。

ふと、あの頃に比べて何か変わったかな?と考えてみました。
肉体的は確実に衰え、唄は少し上手くなったとは思うけど、その分何かも失っているんじゃないかなあ。とか考えたり。

あの頃に仲良かった人、恐らくもう出会わない人。それでも足跡は輝いてる。と唄を唄う日々だけは変わらない。

この日来てくださった皆さん。気にしてくれてる方々。深井さん、ままなさん。これからもどうぞ宜しくお願い致します。




タナベさんも宜しくね。ガンスミス、いい感じになりそうなので。






それでわ。