家事雷仲親父。



という訳で自主企画「ここでvol.1」今週となりました。


場所は川越で様々な活動をしている杉本遥さんのお店、日曜日のネコ。日ネコにも遥さんにも色々と話す所もあるのですが、今回は出演者・かわずたいがについて話そうかなと。



もうそこそこ長い付き合いになりますでしょうか。毎月ライブで一緒だったり、ご飯いったり誕生日をお祝いしたり。
詩人であり私人な彼。でも俗なところもむっちゃある。

話してると「色々考えてるなあ~」と俺は思わされます。

歌だとさぼたーしゅや、この間聴いた「飛んでいった布団がオーロラに見えた」といった内容の曲が好き。
人間は自由なんだと聴いてると思わされる。

そんな彼だから、熱狂的なファンが多くて自分も虜ではあるんだど。それと同時に嫉妬もしてしまう。。。

11/23はきっと彼の虜になる人沢山。そして俺は嫉妬してしまうね。だから彼にコーヒーを淹れてあげます。「くやしいからいつもより苦くしてあるよ」とか言ってね。


有難いことにソールドアウトとなっています。

当日は宜しくお願いします。