どうも今日PASMOを落としました。。。泣


という訳で明日になりましたレコ発ツアー企画「ここでvol.1」この日に出るチャーモさんの話でも。。



ジャミンのオープンマイクで知り合ってから随分と経ちました。
俺はチャーモさんをとても尊敬していて、生き様とかスタイルとか。
覚めない夢のよーへーさん、シュガーブレッシング、チャーモさんは本当に凄い。
自分に無いものを沢山持ってる人に惹かれてしまう。

音楽はもうため息でる程にうっとりします。ブルースからジャズ、フュージョン。そしてシティポップまで何でもこなせるマルチ。

「川越を代表するミュージシャンは?」と聞かれたら俺はチャーモさんと答えます。



そんなこんなで明日は楽しみです。
キャンセル出たので、一席だけ座れる。。かも?



それでわ。