クリスマスの後の半額のケーキを楽しみにしている者です。


さてさて、12/3は笠幡にあるアウルの家でのクリスマス会、そしてツアー企画「ここでvol.2」でした。


聴いてくださった方々ありがとうございます。


アウルはオーナー竹乃さん自慢のご飯、そして綺麗なお庭があるお店。




出演者は地元・霞ヶ関を代表するアーティストの皆様。自分もちょっとは担えたでしょうか?(飾り付けは手伝った)

思えば、皆様今年はくにかさんのツーマンだっりスナック大自然だったりで皆と一緒で楽しい。

岸さんのマッサージ、かなさんのベリーダンス&オペラ。くにかwithUの演奏、たまさんの朗読、そしてジャックナイフの唄。

フェスのような日でした。ありがとうございます。。そして、途中で抜けてすみませんでした。


そんなことで夜は経堂にある居酒屋浜焼太郎にて企画ツアーでした。

今年の春にギースさんに連絡して、CD作るので唄いに行かさせて下さいとお願いしました。


この日に出てくれた中熊さん、矢的さん、しまださん。本当にありがとうございました。

この日はお酒に合う、自分がただ楽しみたい日にしたくてこの面子。

お三方、俺の予想を上回る演奏でとても良かった。
おかげでべろべろでした。。

個人的に嬉しかったのが、満席になってくれたことと、お客様が最後までいてくれたこと。

「偶然入ったけど、来て良かった」の言葉はアルコールより頭に響く言葉です。

ツアーはまだまだ続く。来年の1月、2月も楽しみ。




それでわ。