最近ほんとにお腹が痛くて辛い。



さてさて、少し前ですが先日鶴ヶ島ハレでバンドでライブしてきました。楽しい日になりましたが、この日はプレッシャー凄くてお腹痛かったてす。


それで、ハレに一番最初に出たのいつだっけなと思って調べてたのですが。どうやら2015とかその辺りだったようです。今から7年前とかですかね。てっぺいくんの企画でした。


何度もハレに通って、めぐさんから「今度ハレのイベントで出てね」って言われて出たのが2018年の豪さんのフロントアクトで出た日。



これは、ハレにポスターも張ってあって、ポスターに自分が写ってるのが嬉しかったの覚えてます。

それからは何度もハレのイベントに出させて貰えて、自分としては認めて貰えたような気がして嬉しかったんですよね。(この頃まではケンヤさんのスタッフみたいなイメージあったと思うのですが、独立をし始めた時期でした。)

そして自分の中での一番の思い出は2019年のハレのワンマン。


辛くもあり、楽しかった日。おとなり以外で初めてのワンマン。バンド編成でやったりしたっけ。

めぐさんたちに、ハレでどうしてもやりたいと伝えて凄い頑張った日。

チラシ300枚作って一人づつ配ったな。そのチラシがハレに張ってあったのも地味に感動しました。


そんなハレも鶴ヶ島から移転。実は12月に出るの迷ってました。理由は夏も出たし、他にも沢山の人達がハレ出たいだろうし新参者の自分が出るのは申し訳ないなと思っていて、お客さんとして行った方が良いかなと考えていたのですが。R2Oのカシマさんに話した時にそれを伝えたら「それはちょっと違うと思う」とのことで色々と話しをして、それで何より自分の気持ちを優先した結果、バンドメンバーも予定が合い出れました。

ガンスミスで出た時、MCの時にハレ移転の事は一切触れませんでした。

それはバンドにとっては来年に向けて新しく頑張ろうという気持ちだったからです。

それはそれで良かったのか、今も悩んでいますが。

もっと色々と書きたいのですが、自分は文章も下手だし(口下手でもあるし)あまり集中力もないので多くは書けなくて。

ただ、こんさんめぐさんにはあまり力になれなくて申し訳ない気持ちと、これからも北坂戸で移転しても唄いにいきたいなって気持ちがあります。

たから、これからも宜しくお願い致します。


そして、自分ソロとしても夏に佐々木国香さん達とハレのステージで唄えて良かったです。



本当に、本当にありがとうございました。




それでわ。