おでんは大根が好きな者です。


さてさて、遅くなってしまったのですが1/15はレコ発企画vol.3「ここで」でした。

出演者の皆様、そして観に来て下さった方々本当にありがとうございました。

世古美月さんフルートの響きが忘れられなくて。

ミカジョーさんはその世界観の大きさに。

yue+さんはお二人の芸術性の素晴らしさに。

皆様素敵で圧倒されつつ、とりのプレッシャーも感じましたがどうにかこうにか終わりました。


川越ジャミンがあんなに人入るとは思ってなくてビビりましたが。この人達出るから納得ではありますね。

思えば、川越でライブした場所がジャミンでした。

10年ぐらい前にけんやさんの企画出てそれから三浦さんやゆかちゃん。21gとかと一緒に企画やったりして結構頑張ってた時代。


ただ、集客全然できなくて(今もですが。。。)辛くなってやらなくなったんだよな。確か。

そこからはジャミンには他の人のライブ観に行ったり、時々オープンマイクて顔出すぐらいでしたが、CDを作る。そして馴染みのお店で企画やる。って考えた時にジャミンは外せないなと思いやることに。

結果やれて良かったです。

誰も気付いないと思うけどMCの時にちょっとだけうるっとしました。地元の人達が来てくれたから。
ビール飲んでてちょっと酔ってたかも。変な感動スイッチ入ってしまったんでしょうね。

でも、本当に感謝してます。まああまり喋らないのど伝わってはいないと思いますが。。。

あの頃の自分がみたらちょっとは見直してくれるかな。いやいや、そもそもお前何もしてないよ。皆さんの力だよと言ってくれるだろう。


ツアーといっても結局そこまで遠く行けてないけど、あともう少し。

来月は企画ツアーvol.4そしてツアーファイナルとつつます。

CDも残り17枚になりました。ありがとう。


それでわ。仲真弘HP