どうも、魚べいが好きな者です。


さてさてYouTubeにて「かすみのうた」のMVを公開しました。



観た人はいるかな?東武東上線・埼玉にある「霞ヶ関」という町をイメージした曲で、現在発売中のCDにも入ってる曲です。

今回は監督や、スタッフ、協力してくれたお店や皆様。色々な方々の力を借りてできました。
本当にありがとうございます。

しかし、こういうご当地ソング?(といって良いのか分かりませんが)を自分が作ってMVにまでするとは思わなかったです。これならレコーディング1発録りじゃなくてしっかり修正して貰えば良かったなとちょっと後悔もありますが。

以前「身近な人を喜ばせられなくて何がミュージシャンだよ」と言われた事があって、なるほどなと思った事がありました。

今回は自分にとって身近な人達が喜んでくれてる様で嬉しかったです。

俺は、霞ヶ関に住んでて関わってる人達が好きなんだと感じる日々。

まあ、自分は才能は無いのでもっと努力しないとって感じですが。

本当にね。頑張ります。


それでわ。