こんにちわ爆笑

てつ家でございます。


久しぶりのテレワークしております。


さあ、テーマの課金ゲームですが、

言葉は、悪いですが中学受験において、
塾に行かすなら 仕方のないことだと感じます。


これから、中学受験を目指されるお母さまのご参考になれば幸いですニコニコ



はい。

ちび2号   現在。

個別受験コース    4.9万課金投入ラブ

集団N塾  国語のみ、1.9万課金投入ラブ

ゴールデンウィーク3日間   2.9万課金投入ラブ




はい。ウインク

ちび2号は、「やる気爆笑」と、「現実ニヤリ
という武器を手にいれたチューチューグラサン




中学受験が、課金ゲームだの、賛否ありますが、
わたしは、ちびたちに、受験勉強を経験してほしいと考えます。

ちび1号が、中学受験を経験して、すごくたくましくなっているのを見ているからです。

すごく色々経験して成長するからです。


親ができるのは、課金です。チューチュー
あと、お弁当です。


はい。これは、

親のお小遣いなしなり、外ご飯減らすなり、
なんとでもなります。

お金持ちしか、中学受験できないなんかは、

はい。全否定します。ムキームキームキームキー



あ、あ、おねがいおねがいおねがい


皆様、頑張って課金していきましょう。

あと、10か月爆笑


てつ家でした。