こんにちわ🎵

てつ家でございます。



まだ、ちび1号が、小さいころに

はじめたキャンプですが、


中学受験で、キャンプから、


かなり、かなり、遠ざかり、


家族で、行くことも、ないなぁ😢



で、



ソロキャンも、考えましたが、



平日に、お休みの 友達二人で、いこうかと。



まあ、久しぶりなので、リハビリキャンプですね。



かなり、キャンプから、離れていたので、


まあ、テレビとかでキャンプブームとかありますが、平日なら。ゆっくりできるかと。


そうしても、ネットで、最近のギアとか

見ていると、かなり、おしゃれ感満載ですね。



キャンプ行く際に、一番めんどくさいのが、

車への積込みですので、キャンプまで


日があるので、少しずつのせていこうかと。



てつ家でした