こんにちわ。


てつ家でございます爆笑爆笑



はい。



まあ、3年ぶりのキャンプでしたが、


久しぶりすぎて、色々気付いたことがありました。



まず、キャンプめちゃ 行ってたころは、


あまり、焚き火シートとか使ってなく。


キャンプ場にあわせて、コンクリートとか土の所とかでしていました。


あと、芝生ときは

よくキャンプ場が、焚き火台を貸してくれたり

だったですが、



昨今、やはり必要だと思うので、



か い ます。🙋🙋🙋



どれを購入するかは、


一応調べようかとです。




あと、気付いた点。




やはり無理は 、しない。



ダラダラキャンプで、過ごす爆笑爆笑爆笑



これ、やはり最高ですニヤリニヤリニヤリ




てつ家でしたチュー