こんにちわ爆笑


てつ家でございます。爆笑



はい。


昨日、久しぶりにちび1号の保育園の時から

仲良くしております。3人の愉快なパパ会というのが

ありまして。

ずーと、仲良くさせてもらっております。

本日、皆様と軽く飲み会だったのですが、

1つの家族は、この台風でキャンプキャンセルになり、もう1人は、子どもの受験の学校説明会と
色々あったみたいです。


この、2家族に、キャンプ沼にはまっていったのは
、てつ家の仕業なのですが、(笑い)ニヤリニヤリ

で、


この頃。私がキャンプしていたので、その時の画像

を、徹底的にLINE攻撃をして。びっくりびっくり



はい。


10月.パパ会でキャンプ行くことになりました。ニコニコニコニコ


てつ家 「あのさ、キャンプ行くからさ、タープ買ったわ。ヘキサ!安いやつ。」

パパ会① 「タープあるやん。でかいの!うちにも、スノピのヘキサ箱のまま、あるわ。」

てつ家 「え。じゃあ 、それ買ったのに。」

パパ会② 「と、言うか、そのタープいる?」

上記みたいな、よくわからない会話があり。(笑い)


「パパ会キャンプの時、幕どうする?」


とかの話では。


「幕立てるの。?しんどい。うち、車内泊!」


「じゃあ、リビングは、ツールームで、ラウンドロックか?ヴェレロ立てる?」

「え。タープにしよう。風を感じよう!」
(ふたりとも!ただ建てるの、しんどいだけ。)

はい。もう。ウダウダ、グダグダです。
ホント爆笑爆笑  

三人とも、自由な方みたいです。(笑い)




で、ですね。

てつ家は、3日前。

アマゾンで、ソロ用のタープを買うために
一時間熟考したと、さぁ。チュー




てつ家でしたウインク