こんにちわ爆笑


てつ家でございます。



はい。到着です。


↓            ↓           ↓




焚き火シート。


アマゾンで、一応評価が良いやつにしてみました。


実物を触ってみてもよくわからないので、
次のキャンプ投入してみます。


これで、てつ家も。

最新ギア持ちかも(アホですねチュー)


はい。


今週中には、


パパ友に、散々けなされた安かったヘキサタープ

が、到着します。

楽しみですね。



まあホント、キャンプやり初めた頃は、
ギアを閲覧しに。スポーツオーソリティー(20%引きの時)とか、八尾の方お店とかでよくギアを買いにいきましたが。

今は、ネット検索したら皆様がギアのこと沢山教えてくれるから めちゃ楽しいものですね。

で。


アマゾン君には、ホントやられております。


うん。八尾の方キャンプ専門店でホントよく買っていまして楽しいオーナーさんに、「お兄ちゃん、
最後の一個やねん。買っとき。」とか言われて買ってしまったランプでしたが、何回か使ったのですがその後、二軍に落ち自宅待機になっていたのですが、それがなんと。

人気がある商品になり、メルカリで

26000とかで売れてしまったのです。

ホントすごいですね。キャンプギアは。
八尾のオーナーさんに感謝ですね。ラブラブ



てつ家でした爆笑