こんにちわ爆笑爆笑

てつ家でございます。


はい。


久しぶりのキャンプで、


あつ~いなか

設営を終えてからの、


缶ビールが、なんと、なんと、


上手いのでしょうニコニコ爆笑


外食しと、生ビール飲むより、うまのです。



これは、なんともかえられない、!しあわせ😃💕ですね。




はい。



これを、持って美味しく飲むことを、考えて、


ビールのまま!保冷する、THERMOSの商品にするか?


少し迷った結果ニヤリ


↓         ↓         ↓





ブランド
STANLEY(スタンレー)
容量
0.47リットル

にしました。

めちゃめちゃ。カッコいいかなと。

奥様に、キャンプ道具が、

増えるのは、逆鱗に触れるので、

てつ家父「これ、一生もん。や、ねんて!自宅でも使えるし!」

奥様「ふ~ん。」

と、素早い 布石をうち

てつ家、ギアに追加できました。(安堵)爆笑



てつ家でしたニコニコ