こんにちわ爆笑爆笑


てつ家でございます。チューチュー


ダメですね。久しぶりキャンプを一回やっただけで

小さい欲しいものが沢山でてきますね。

ホントキャンプ沼ですね。ガーン

めちゃ欲しいものが!ありまして、

昔、持っていた物です。キャンプあまりしないということで、メルカリにいきました笑い泣き笑い泣きガーン


↓         ↓          ↓





結構、こだわって購入したのですが。


で、

今回欲しいのが、



上記です。有名どころは、ユニフレームです。
こちらの商品は、焚き火セットとか、テーブルとか、めちゃよく使って良い商品です。

今回の、フィルドラックは楽天で評価も良い感じですが、ユニフレームに手堅くいくか迷います。


で、これは、大きい商品だから奥様の逆鱗も怖いし!

ホントこれは、悩みます。しかし、物欲はおねがい
おねがい待ってくれません。


てつ家でしたニコニコ