こんにちわ爆笑


てつ家でございます。チュー

はい。

次のキャンプの日程が天気予報で出るようになり

天気予報とにらめっこの毎日です爆笑ニコニコ

残念笑い泣き


雨予報です笑い泣き笑い泣き残念😣💦⤵️

雨は、豪雨ではなかったら良いのですが

風は、ダメなので。様子をみていこうかと。

雨のキャンプで必要な物は!

あれば、

助かるものてつ家の場合爆笑爆笑

○ブルーシート 大きめ

○コールマンの大きな袋

○90リットルの厚手のゴミ袋

○タオル 車ふきあげるやつ。

上記があれば、楽です。
濡れたものは、全て袋のなか。

晴れた日に、速攻 公園で干し干し。

片付けOKです。

雨も、キャンプの醍醐味かと。
自然相手だし。無理せず!楽しむ。ウインク

結構、幕の中で楽しいものですね。
トイレだけ、出るのがつらいです。


はい。はい。


しらっと。到着。

スキレットと、CHUMSのマグカップ

↓           ↓            ↓



スキレットは、今持っているものより少し重いみたいですが、しっかりして良い感じです。

次のキャンプから、一軍登録です。



てつ家でしたウインクウインクウインク