こんにちわ爆笑


てつ家でございます。爆笑



あ、あ、あ、ショボーンショボーンショボーンショボーン

悩んたやつ。フィールドラック

ポチリマシタ。プンプンプンプンプンプンニヤリ笑い泣き

↓       ↓      ↓



こちらは、流石に大きいので、

自宅ではなく会社に配達にしました。

まあ、ほとぼり覚めるぐらいまで車に積んでいたら

分からないから大丈夫でしょう🙋🙋


これで、ユニフレームの焚き火テーブルもあるし、
ソロとかディソロもいけてしまいます。

次のキャンプ一軍登録しますニコニコニコニコチュー


てつ家では、二軍生活長い場合はメルカリにいってしまいますので大切に使っていこうかと。

使い勝手は、レビューしたいなと。ウインク



てつ家でしたおねがい